※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
子育て・グッズ

義両親に赤ちゃんを預けることについて、夫との考え方が違う状況です。保育園を休む際、義母の食事についても懸念があります。最終手段で親に頼りたいと思っています。

みなさん1度も預けたことない義家族に赤ちゃんあずけられますか、、?

下痢で保育園を休むのですが、夫が義両親にお願いしようと言ってきます。
離乳食始まったばかりのときにティラミスとかプリンは食べてもいいんじゃない?とか言う義母です💦

旦那は頼れるものは頼った方がいいだろって考えで、、

わたしは夫婦でやれるとこまでやって、最終手段で親にお願いしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です…

子供の命のこと考えたら最終手段でも嫌です( '-' )

ママリ

無理です💦
だったら病児保育使います💦

ゆー

絶対預けません!
自分の親には預けれますが!

はむ

そんなもの食べさせようとしてくるのなら無理です😭
お金出してでも他の所に預けます!

はじめてのママリ🔰

絶対預けません😅  

絶対預けません💦
何かあってからでは遅いので。
最終手段でも預けません笑
仕事がどうしても休めない場合はお金かかっても病児保育利用します。

えんがわ

何食べさすかわからない義親には絶対預けません、、

はじめてのママリ🔰

頼れるのは頼った方がいいそれはその通り
けど??
何かありそうな疑惑があるやつに預けて、何かあったときに後悔するのは自分なので預けません

嫌です。母親がいない時に何を食べさせられるか分からない💦

ららら

自分の親と、病児保育以外には熱の時預けたことないです。やはり信用してない人には無理です🙁❤️

ままり

お母さんが嫌だと思うのが最優先だと思います!
頼れるものには頼る、は時にとても大切ですが、信頼と安全あってこそ!!!!!です!!!!
そのような義母なら子供が小学校3年生くらいになって何もアレルギーないなら預けます、ってレベルです😂💦