※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wで悪阻は落ち着いたが、精神的にきつい。安定期でモチベーションを保つ方法を知りたい。甘いものでご褒美、最後の妊娠と思って頑張る。2か月間イライラ。

15wで悪阻はだいぶ落ち着きました。
しかし上の子いるからかやはりきついです。

ご飯も食べれるようになったしピークすぎたから喜びたいのにまだ夕方きつくて精神的にやられそうな自分が嫌です。
皆さん安定期くらいで心折れそうになった方どうやってモチベーション上げてましたか?

私の中では、甘いもの少し食べれるようになったからご褒美スイーツ買う、もう最後の妊娠と思って頑張るなどです。笑

2か月間長く感じでイライラします。
ちなみにメンタルやられまくってきたので、安定期すぎても悪阻あったなどのコメントはごめんなさい、、😢

コメント

ままん

私も15wあたりからだいぶ落ち着いてきました!
完全に終わるのももうすぐですね!
私もご褒美コンビニスイーツとか旦那に内緒で連続でファミレスでランチとかしてます🤣

上の子がいるから、1人目のときの自分さえ労わればいいとか出来ない分お金かけてご褒美してます😊

あとはつわり中ニオイがダメでシャンプーとかできず固形石鹸で洗ってたので髪がギシギシなのでいいトリートメント買いました!笑
今はニオイも大丈夫なので風呂上がりの自分は良いニオイに包まれてます笑

お互い頑張りましょうね😍🙌

• ままん

ままん

あっ!あと、我が子のむちむち赤ちゃんの時のお気に入り動画みて、もう一回こんな赤ちゃんを育てられるんだ!ってモチベあげてます笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺希望持てるコメント嬉しいです😭✨
    もう少しで終わってくれと毎日願いつつ、できることも増えてきたので毎日期待してます!笑

妊娠鬱ぽくなってたのでここでもうメンタルやられたくないので、ご褒美続けます✨

ちなみに上の子いながらファミレスとか行ってますか?🥺

• 6月16日
ままん

妊娠期間ってしんどいことだらけですよね〜😂
私も毎日憂鬱でやばかったです...

上の子と一緒に行ってます〜!
16日からすかいらーくのお子様ランチが期間限定で99円と今日知ったのでまた近々ご褒美行きそうです笑