※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

39週で陣痛がきません。前駆陣痛もなく、おしるしもない。赤ちゃんに会いたい気持ちとプレッシャーがあり、兆候が気になる。

陣痛がなかなかきません😭

39週、来週が予定日です!
後期に入ってからは毎日のようにあった前駆陣痛もここにきてなくなり、おしるしもなし
動けば張り、便秘薬飲まなくても出るようになってきたのに、陣痛がくる気配がしません😂

周りからのプレッシャーもあるし、きついし、赤ちゃんに会いたすぎて早く産みたいです😭
どちらにしてもあと少し…ってわかってますが気分も沈みがちです💦
階段の上り下りやスクワット、散歩もしてましたがもうやる気も出ません😂
同じく陣痛待ちの方~
兆候ありますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

39w同じく来週予定日です〜🥹
先日10分間隔までいったのに遠のいてそれからすっかり前兆なしです😵
あと数日が焦ったいですよね💦💦💦

  • こう

    こう

    コメントありがとうございます!
    同じ週数で心強いです~🥺

    10分間隔から遠ざかるのやめてほしいですよね😭
    本陣痛になるんじゃないかと期待しちゃいます💦
    私もそれくらいの前駆陣痛ばっかりでいつの間にか寝てる…って毎日でした😂

    そうなんですよ、あと数日ってわかってはいるけど、だからこそしんどいです💦

    • 6月16日
ズボラママ

同じく来週予定日控えてます✋
が、全く兆候ありません😮‍💨
早く会いたい気持ちと
よくわからないけど焦りが。。。
完璧陣痛待ちです🥺

スクワットも恥骨が痛すぎて出来ずです🫣
上の子が抱っこをせがむので抱っこしますがそれでお腹張って陣痛こないかな?とか考えちゃってます🤣

  • こう

    こう

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって自分だけじゃない!っていう安心感が😭

    焦り、ありますよね💦
    自分の予定日より前の方がすでに出産されてたりすると余計😫

    先週から私もなーんにもしてません😅
    抱っこで張ってきたらいいですね✨
    私も4歳児抱っこしようかな🤣

    • 6月16日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    わかります!
    自分より先に38wとかで産んでる方がいると焦ります💦
    本当に陣痛くるのかな?
    このままずっと妊婦なんじゃないかな?とか変なこと考えちゃいます💦

    4歳児はかなりお腹張りそうですね🤣
    お互い早めに産めるといいですね🥹

    • 6月16日
  • こう

    こう

    わかりますわかります!!
    ほんとに陣痛くる?産まれる??って疑い出てきてます😂
    上二人とも38週には産まれてたのでなおさら💦

    ですよね🤣
    本当に!お互い早く元気な子を出産でかますように🥺✨

    • 6月16日