※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
妊娠・出産

8wからつわりが軽くなる方もいるかもしれませんが、これは中休みなのかどうか、明日の検診で確認してください。

悪阻に関してです。
6wがピークで、毎日立ちくらみと吐き気に戦い毎晩冷や汗かきながら、辛すぎて泣きながら寝ていたのに、
8wから急に楽になりました・・・
代わりにギュルギュル下痢や、お腹の張りが出てきて不安なのですが明日検診なので( ;ω;)

同じくらいの8w頃からつわりが軽くなられた方いらっしゃいますか?それともこれはただの中休みなのでしょうか・・・

コメント

丸

個人差はありますが中休みの可能性はあると思います🥲✨
私は8wくらいからしばらく楽になって
終わったかと思ったら12wからが地獄でした😂😂

TNK

私も2日ほど10週の頃にあれ?もしかして?と思ってましたが今またぶり返してます😭😭😭😭😭

このままおさまるといいですね🥹💓

もんもん

妊娠中子宮がどんどん大きくなるので、周りの臓器の消化不良が起こしにくくいつもの体じゃなくなります💦
つわりは14wから軽くなりました🙌