※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiy
妊活

生理4日目で出血が続いていますが、吐き気や胃痛、目眩があります。検査薬は出血が止まってから試すことをお勧めします。体調不良かもしれません。

生理4日目です。
1日目2日目としっかり出血があったので、リセットだー💔と落ち込んでいたのですが、今日になって吐き気と胃痛と目眩が酷いです😭今も少量ですが鮮血の出血があります。
いつもの生理と大差ない出血だったのでリセットを疑っていなかったのですが、皆さんなら検査薬を試されますか?ただの体調不良ですかね…。試すなら出血が止まってからですよね?眠気も生理前からあってしんどくてフラフラなので、助言をください🙏✨

コメント

mamari

体調不良ですかね?
1日目と2日目がしっかり出血があるのであれば生理だと思います💦
これで妊娠であればそれだけ出血あるとなると妊娠継続も心配になります💦

• Miiy

Miiy

そうですよね😥ただの生理中の体調不良ですかね💦普段からあまり出血量が多い方ではないので、多めの着床出血がよぎって💦
    ありがとうございます🙏✨mamariさんのおっしゃる通りなので、出血が終わるまで様子を見ようと思います😊

• 6月16日
ぱくぱく

量が多いなら生理かなと思います😭
着床出血はほとんどの人が茶オリが出る程度の少量らしいので…

私も生理予定日2日前の許 リセットです😭、、、
ううう お互い頑張りましょう😭

• Miiy

Miiy

そうですよね😅なかなか珍しいことだし無いと思って諦めていたのですが、あまりにもな体調不良で疑ってしまいました💦
    生理が終わるまで体調は様子を見ようと思います😊ありがとうございます🙏お互い授かれますように✨

• 6月16日