※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

来年結婚するので、同じ家に住み始めるとゆうことで誕生日に、お揃いの…

来年結婚するので、
同じ家に住み始めるとゆうことで
誕生日に、お揃いのキーリング?を
買って渡そうかなとおもってるんですけど
ネットでみていると文字掘れるのが多いのですが
文字を掘るとしたら皆さんなんて掘りますか?🥲
そーゆーのなしでもいかなと思ったんですけど
せっかくだし特別なのを作ろうかなって🥲👍🏻
シンプルに2人の頭文字のアルファベットとか
そんな感じでいいのかな😂わかんない😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔旦那から貰ったのは
付き合った記念日掘ってありました😊

  • まま

    まま

    あ…付き合った記念日すごくいいですね🥺💕
    結婚しても付き合った記念日忘れたくないしいいかもしれないです🥰

    • 6月16日