※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲み時に水分補給する方法について、ベビービョルンのスタイが隙間から濡れてしまい洗うのが面倒だという悩みがあります。バスタオルを首に巻く方法はありますか?

コップ飲みを練習中なのですが、こまめに水分補給したい時、どのようにあげていますか?💦

あげてもほぼ口から溢れてしまうのですが、ベビービョルンのスタイは隙間から濡れてしまう+回数が増えると毎回洗うのはめんどくさい…です…

バスタオルを首にまくとかでしょうか😅

コメント

ママリ🔰

コップ片手、タオルを片手に持ち飲ませていました😇
コップ練習したあとはスプーンで追加を読ませて、必要量だけはとっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!溢れたらすぐさっと拭く感じでしょうか✨

なるほど😳😳スプーンで追加分も飲ませるの大切ですね!!ありがとうございます!

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

飲んでいるとき、顎にタオルくっつけてました!笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、常にタオルであごを押さえてる感じですね!
    ありがとうございます😆✨

• 6月16日
𓍯𓃱𓈒

食事の時はコップで飲ませて、そのほかの時はwowcup使ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倒しても溢れないというものでしょうか✨ありがとうございます😆

• 6月16日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

そうです☺️コップ飲みできるようになった後も、夜枕元に置いておく水筒として活躍してます✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😍夜飲む時にも使えるの良いですね✨

• 6月17日