※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで息子の七五三の写真を撮る予定。写真購入で衣装を安く借りられるが、飾らないので悩んでいる。他の方はどんなものを購入・プレゼントしたか?

今度スタジオアリスで息子の七五三の写真を撮ります。写真を1万円以上?購入すると七五三参りで衣装を安く借りられるようなので購入しようかと思うのですが皆さんどんなもの買いましたか?
うちはあまり写真を飾ったりしないです。赤ちゃんの時にスタジオアリスで撮り、大きいものを購入しましたが飾らないままです…。ちょっと棚におけたりなら欲しいです。またそれぞれの両親にプレゼントしたりしましたか?

コメント

ままり

私も飾ったりとかしなくて...
フォトマグネットを双方実家と自分の家にと3つ、小さめなウッドフレームだけにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マグネットとかあるんですね!両実家もあまり写真は飾らないのでどうしようかと😫
    写真だけってできないんでしたっけ?

• 6月16日
  • ままり

ままり

撮影しても飾らずとかなので、マグネットとかばっかりです💦
    プリントはありますが、購入したことないのでどんな感じかはわかんないです🤔

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネットは飾りやすそうですね!
    すみません、写真までありがとうございます😭💦プリントはあるんですね、ちゃんと調べきれてませんでした…。

• 6月16日
ママリ🔰

うちは実母からお祝いをいただいたので写真が3枚入っている写真立てをプレゼントしました!
それに自分たち用にキーホルダーなど買ったら余裕で1万円超えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    写真撮ると色々ほしくなりますよね🥺両実家には大きくないほうがいいですよね。
    自分たち用も悩みます💦キーホルダー可愛いですね!
    写真だけっていうのはもらえませんでしたっけ?

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

L版プリントもありますよ!
    1800円だったかな🤔
    うちはどっちかっていうとデータを残したい(後々キタムラとかで他の写真も合わせてアルバムにしたい)ので、一番安いキーホルダーにしがちです(笑)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

L版もあるんですね!
    データが欲しいですね、自分で現像したい…。
    ののさんは普通に撮影で予約しましたか?なんか七五三撮影とハッピーバースデー七五三撮影とかあってよくわからなくて😫

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

データのみがあればいいのにって思いますよね😣
    自分で見て気に入った写真のみ買えばいいのはいいところなんですが。

私は普通に七五三で予約して、当日もセット等は買わずにほしいものだけ購入しました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…。本当に高くついてしまうので😫子どもの為とはいえ…。
    当日にセットの事を聞かれましたか?色々聞いてすみません😭

• 6月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも誕生日月に前撮りしたのでセットの説明はありましたよー!!
    最初に説明を受け、着付けが終わるくらいまでに決めてくださいと言われたのでバッサリ断りました🤣🤣

• 6月16日