※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様のおしゃぶり、ピジョンの安いものを使っているけど、長さが気になる。他のものに変えるか悩んでいる。でも全くくわえないわけではないので、変えるかどうか考え中です。

おしゃぶり、皆さんのお子様は何使ってますか?✨
今ピジョンのめちゃ安い(笑)おしゃぶりを使っているんですけどくわえる部分が長すぎるのか時々おえっとなってることがあって違うものに変えるか迷ってます🤔
でも全くくわえないという訳でもないので他の物に変えるのもどうかなぁとか思ったり😅

コメント

初めてのママリ🔰

チュッチュベビーの出っ歯になりにくいおしゃぶり使ってました‼️
薄くてくわえやすかったのか
それが1番定着していました👶

ままり

上の子は西松屋の安いライオンとキティちゃんのおしゃぶりでしたが、結構使えました🤣

ママリ

上の子の時はチュチュベビー
下の子はNUK使ってました😊

2525★

うちはNUKしかダメでしたー😭

deleted user

上の子はNUKしか吸ってくれず
下の子はPigeonのしか吸ってくれません🥺笑