※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7分間隔の陣痛があり、1.5センチの子宮口で一時帰宅。5分間隔になったら病院へ行くが、立ち会いは分娩直前から。痛みが強くなる中、1人で耐えられない。

ごめんなさい、質問じゃないです😭

7分間隔の陣痛が来てます😭
まだ子宮口は1.5センチ程度との事で一時帰宅…
5分間隔になったらまた病院に行くことになっていますが、
コロナ禍で分娩直前からしか立ち会いが出来ません。

これから間隔も早まって痛みも強くなるのに、
1人で耐えるなんて無理だ…

コメント

deleted user

頑張ってください😭❤️
私も5日前に出産しました!

やり遂げた後の達成感と喜びは言葉では表せないほどです🥺

赤ちゃんと自分を信じて気合いで乗り越えてください❤️

Mママ

私の時
4分間隔まで家で待機させられ
家で吠えて吠えまくってました😂
そこから病院におくってもらい
陣痛室で看護婦さん着ききっりだと思っていたら
まさかの1人で病室で1人で叫んでました😂

私の病院もコロナの為立ち会い無かったです😥

私は痛すぎて心細いという
感情すらわかなかったです😂

今からというか
もーすでに痛いと思いますが
応援しています!😭😭😭
頑張ってください❤️

いちごヨーグルト

私も立ち会いができず、
陣痛室でひたすら必死に耐えてました😂
心細いかもしれませんが、
頑張ってくださいね😭✨

応援してます💪!!!

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね‼︎お一人で不安かと思いますが、頑張ってください💓💓
私は陣痛2分間隔になるまで家にいました笑
寝れる時に寝て、初産だからすぐ産まれないよーって言われてて待機しすぎました😂
痛すぎてやばかったですけど、着いたらすぐ産まれましたね😂

はじめてのママリ


まとめてで本当にすみません😭
14時ごろ再入院、
20時ごろ無事第一子を出産しました😭
下半身だけでなく、叫びすぎて喉も痛いです。笑

陣痛中、みなさんの温かいメッセージを読んですごく救われました😭
ありがとうございました🥲💕