※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴんこ
妊娠・出産

越谷市の佐藤産婦人科について口コミを知りたいです。通院、出産時の待ち時間や設備について詳しく知りたいです。母子別室の面会についても教えてください。

埼玉県越谷市の佐藤産婦人科について質問です。先日、2人目の妊娠がわかり1人目の時は市立病院だったので今回は口コミもいい佐藤産婦人科にしようかなと思っています。通院している方、出産された方どのような感じなのか詳しく知りたいです!待ち時間、出産時の荷物、部屋などです。それと、母子別室のようなのですが面会にきたときは部屋に連れて行けるのですか?

コメント

めいめぐ

こんばんは(^-^)
私は佐藤産婦人科で出産はしてないので、詳しい事はわかりませんが、とてもいい先生でした。
できることなら私はそこで出産したいと思いましたが、理由があり今は市立病院に通っています(ノ_<。)
詳しくわからなくてすみませんm(__)m

すいません間違えて消しちゃいました(>_<)

さやぴんこ

コメントありがとうございます♪
やはり先生がいい方なのですね♪
佐藤産婦人科に行ってみようかなと思います\(^o^)/
ありがとうございました♪

さやぴんこ

コメントありがとうございます♪
もしよければもう一度書いてもらえると
嬉しいです(^ω^)!

すいません💦

私は今通っています!
先生も受付の看護士さん、助産師さんも皆さん凄く良い方です(^^)
皆さん、忙しいだろうに、笑顔で対応して頂けるので、通いながら私は感謝しかないですね。

待ち時間ですが、この前のGW前とかはやはり混んでいて、一時間半くらい待ちましたが、通常は一時間も待たないで、すぐ呼ばれます。病院なので、待つのが普通だと思っているので、私はそんな待つ時間が苦に感じないです!

出産時の荷物は、多分他の産院とさほど変わらないと思いますが、前開きパジャマ、歯みがき粉、バスタオル、退院時の赤ちゃんのおむつ、おくるみとかですかね。

お部屋は母親学級の時に見学しましたが、シャワー・トイレ付きの個室、相部屋(二人部屋)でした。キレイでしたよ(^-^)

あと、すいません私これからの出産でまだ経験してないのと、言われたの忘れちゃったのですが(>_<)
確か面会に来た時は赤ちゃん連れてきてくれるって言っていたような気がします。
すいません記憶が曖昧なので、直接産院に問合せされた方が確実だと思います。

ちなみに9月頃?に南越谷に移転するそうです!

越谷在住の友達は菅原で二人産んだようですが、そこもいいよと言っていたので、越谷駅に近い所にお住まいならそこでもよさそうですよね😌

長々と書いてしまい、参考にならなかったらすいませんm(__)m