※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

新生児に使う抱っこ紐について、ベビービョルンワンカイエアーかベビービョルンミニを検討中。アンジェレッテも使っているが、新生児期は使っていない。使用感や感想を知りたい。

新生児の期間に上の子の幼稚園のバス送迎のため、抱っこ紐を使うことになりそうです!
コニーとアンジェレッテの抱っこ紐は持っていますが、私的にコニーはなで肩の為か、肩からずり落ちるので怖いと思っています!

口コミを見て、ベビービョルンワンカイエアーかベビービョルンミニの購入を検討しています!
新生児から使われていた方、使用感聞きたいです⭐️
またアンジェレッテを使われていて、こちらの抱っこ紐に買い替えた方がいましたら、感想を聞きたいです🥹

アンジェレッテも新生児から使えると説明書には記載がありますが、1人目の時は新生児期は使いませんでした💦
アンジェレッテでも新生児から使っていた方、使用感など聞きたいです🙏

まとまりのない文章ですみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

アンジェレッテを新生児期から使ってましたが、むしろ脱着の簡単さのおかげで、新生児のほにゃほにゃが怖い!とかもなく、すんなり付けれてめちゃくちゃ良かったです🫶😌

• たいあき

たいあき

そうなんですか!
    赤ちゃんは、苦しそうにしてなかったですか?💡

• 6月16日

2人目の時にコニーを使ってて慣れてたのもありますが、申請時期はコニーが使いやすかったです。

3人目が生まれてミニも買いましたが、1ヶ月過ぎてからのほうが使いやすかったです。

ミニも慣れれば使いやすくて、手が空くしつけるのも下ろすのも楽なので、今はミニばかり使ってます!

そろそろ長時間はきついですが、エルゴもありますけどバスくらいならミニで問題ないです!

• たいあき

たいあき

新生児期はコニーが使いやすかったんですね💡
    新生児ベルト?をつけましたか??

コニーとアンジェレッテで様子を見ようと思います😊
    ありがとうございます⭐️

• 6月16日