※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛のセットについて教えてください。短い部分もあるため、ヘアゴムで結ぶのが難しいです。朝、水やクリームは必要でしょうか?帽子は嫌がります💦

髪の毛ふさふさ系の赤ちゃんがいる方、教えてください👶
だいぶ髪の毛が伸びてきて、長い部分が肩につくくらいになりました。

髪の毛のセットってどんな風にすれば良いのでしょう?

まだ短い部分もあるので、赤ちゃん用のヘアゴムでもうまく結べず😅

朝、水をつける?クリームつける?
帽子かぶせても嫌がります💦

コメント

こむぎ

目にかかるところだけちょんまげみたいに結んでました!
後ろはそのままです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょんまげ可愛いですね😍
    後ろはボサボサになりませんか?
    少し癖っ毛混じりだし、フサフサしてて。気にしすぎかな😅

    • 6月17日
deleted user

特に何もしてません!

長女は半年くらいからたまーに結んでましたけど、次女は前髪をとめるくらいで、後ろはそのままです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん特にしてないんですね💦
    ボサボサ具合が気になってしまって。

    結ぶのはまだ早いので、少し髪を落ち着かせたいです。

    • 6月17日