※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で旦那が2ヶ月出張。父に相談したが喧嘩に。預け先なしで困惑中。

妊娠8ヶ月になってから旦那が約2ヶ月出張に行きます。
行かないと仕事がないらしいです。
3人目、2人とも陣痛開始から超スピード出産、予定日前に生まれてます。みなさんなら快く行ってらっしゃ〜い👋🏻とできますか?
会社は私の父の会社で、父にも言ったのに、仕方ねーだろ、などじゃあどーすりゃいい、だの、もし切迫とかで入院になったらと、聞いたところ、じゃあどーすればいーんだよだの、喧嘩腰だったので喧嘩になりました。もともと母や姉が妊娠中にお腹を蹴るようなクソ親父なので(言葉悪くて申し訳ありません)もう関わらないようにしです。
もちろん預け先は無しです。もうわかりません。批判的なコメントは受け付けてません。

コメント

仕事なら仕方ないので(行ってらっしゃい)と私は見送ります。
行って欲しくはないんですけど•••そこは家族の為に我慢します💦
あとは、陣痛が来た時など具体的な話合いをして決めます。
預け先をどうしようかという相談はした方がいいと思います。

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

めっちゃ同じくです😭
今現在旦那は出張で居ません…なんなら中期頃から出張です…こっちで仕事がないからと…不安ですよね😭ましてやお子さん2人も居るのに😢
私は今仕事してないので仕方なく行ってらっしゃいしましたがほんとは行ってほしくないですし凄く不安です…
同じようなお母さんを集めてみんなで生活したいぐらいです…💦

yunon🌏

普通に仕事なら仕方ないので
行ってらっしゃい。です。

引き継ぎ忘れ

お父さんの会社だし、多少は融通をきかせてくれるかなって期待しますよね☺️💦
でも仕事は仕方ない事が多いと思います。
快くとまではいきませんが、うちはいつも送り出しています。
緊急時の子ども達の預かり先は、お母さんor義実家は難しいのでしょうか?