※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

今日7週1日で2回目の妊婦健診に行ってきました。人工授精だったため基本…

今日7週1日で2回目の妊婦健診に行ってきました。
人工授精だったため基本的に週数に大きく間違いはありません。赤ちゃんの大きさが4ミリで小さめなので引き続きデュファストンを服用することになりました。5週の健診では7週まではデュファストンを服用して心拍確認できたら辞めましょうという話だったのですが😭💦
先生が出しているから妊娠初期のデュファストンは赤ちゃんに影響がないんだとは思うんですが不安です。

デュファストン服用されてた方は何週くらいまで飲んでましたか?😭😭
7週で赤ちゃん4ミリくらいだった方はいますか?
赤ちゃんちゃんと2週間後も大きくなってくれるか心配でいっぱいです。

コメント