※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬が陰性でも後から妊娠していた経験を共有してください。

こんな基礎体温で、フライングで妊娠検査薬陰性だったけど、後から妊娠してた方いませんか?

今日フライングで、ドゥーテストの妊娠検査薬使ってみたんですが、陰性でした、、、。
生理1日前なら反応出るかと思ってたんですが、このタイミングで出なくても、後から陽性になったなど、希望持てる話お待ちしてます🥲💓

いつも、生理前はどんどん体温下がるので、陰性だったので期待してはダメだもおもっても、期待してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定していますか?
確定していて、生理予定日1日前の陰性は可能性かなり低いと思います😢

17日が生理予定日だとすると、排卵は3日ごろですかね😊2日のタイミングだけだと、厳しいと思うので、排卵日付近に2回ほどタイミングをとると可能性が上がると思います!