※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
産婦人科・小児科

福岡県糸島市の産院で産んだ方、いらっしゃいますか?私は馬渡産婦人科で出産予定ですが、口コミが悪すぎて(・・;)不安です。

福岡県糸島市の産院で産んだ方、いらっしゃいますか?私は馬渡産婦人科で出産予定ですが、口コミが悪すぎて(・・;)不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は馬渡産婦人科で産まれたらしいです!昔よりだいぶよくなったらしいですよ笑

ゆかりごはん

昨年の8月に馬渡産婦人科で2人目を出産しましたが、良かったですよ!
強いて言えば健診の際の待ち時間が長かった印象はありますが…
陣痛〜出産〜入院〜産後ケアと、私は特に不満はありませんでした。
1人目は実家近くの口コミがとても良い個人院で出産しましたが、印象としては馬渡さんもあまり変わりませんでした。
異なる点といえば、やはり健診の待ち時間くらいでしょうか。。

ゆあ

5年前なのであまり参考にならないかもですが、他の方が言うように待ち時間はすごく長かったと思います。急な分娩が入ったりすると普通に半日くらい潰れてました😓
でも入院中はご飯も豪華で美味しかったですし、助産師の方も優しかったと思います。
産後2日目赤ちゃん寝なくて夜廊下を抱っこでウロウロしてたからこちらで預かるからゆっくり寝ていーよと言ってくれたり、おっぱいがカチカチに張った時はマッサージしてくれたり😊

あやちゃん

先生、看護師さん、助産師さん、みんな優しくて、とてもいい病院です。丁寧に話を聞いてくださり、診てくださいます。私は、切迫早産でも入院もしましたが、いつコールしても嫌な顔一つせず、先生もスタッフの方々も対応してくださいました。妊娠中に苦労した分、患者である私の気持ちに寄り添ってくれて、出産した際は、皆さんが喜んでくださいました。「ここで産んでよかった。」そう思えた病院でした。

おまち

初めまして♡
私も10月に馬渡産婦人科で
出産予定です𓈒 𓂂𓏸

私は最近糸島に引っ越してきて
馬渡産婦人科が1番近いので
産院に選びました𓂃 𓈒𓏸

同じく、口コミが悪すぎて
合屋産婦人科と迷いましたが
よく見ると合屋産婦人科の方が口コミ悪いように感じました🤣🤣

不安はありますが
お互い元気な赤ちゃんをうみましょう ♡

(答えになってなくてすみません)