※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゅ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、咳も止まらず辛い状況です。一緒に頑張りましょう。

つわりのぶり返しキツくないですか(´;ω;`)

妊娠8週までは普通に吐きづわりと食べづわりのハイブリッドタイプで柑橘系と水分で凌いでいました。
8週5日くらいから少し楽になって、「あ!ご飯食べれる!」となり、好きなもの食べてもそこまで気持ち悪くなく過ごせていたのに_(´ཀ` 」∠)_

9週入った瞬間からぶり返しがヤバいです。ずっと気持ち悪い。ずっとダルい_(´ཀ` 」∠)_

息子の風邪をもらったのか咳が止まらず病院でもらったお薬も飲んでいますが、漢方なので中々治らず。少しずつは良くなってますが夜寝れないので余計しんどい!咳でオエっとなるのもやめてほしい(´;ω;`)

ぶり返し中の方、一緒にもう少し頑張りましょう_(:3」∠)_
質問とかではなくてすいません、吐き出させていただきました。

コメント

すず

きついですよね🤮
私もそれぐらいのときに
なんか元気になってきたと
思ったらぶり返して
12wあたりでまた
仕事もできるーって
やってましたが
再度ぶり返し悪阻きました、、、笑
はやく抜けだしたい、、、

• もちゅ

もちゅ

ぶり返しの方がキツいって本当やめてほしいですね(´;ω;`)
    2回もぶり返し(´;ω;`)思わせぶりやめて下さいって感じですね_(´ཀ` 」∠)_
    お互い早く治ることを祈ります(*´꒳`*)

• 6月16日