※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘の前髪、また切り過ぎた〜😱めちゃくちゃ既視感あるなと思ったら、FUJI…

娘の前髪、また切り過ぎた〜😱
めちゃくちゃ既視感あるなと思ったら、FUJIWARAの原西さんだ!🤣

イヤイヤ期っ子でも安心なおうちでヘアカットなるものをネットで見つけて、その方法でやってみたんだけど、私が不器用過ぎて、キレイに切れてはいるけど短過ぎた💦

でも、子供の髪ってすぐ伸びるから、短過ぎる方が良いかな😅

コメント

🔰

わたしも息子のやっちゃったことあります笑
女の子ならちょんぼしてたらバレなくないですか?🥰

  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    ちょんぼ可愛いですよね😆
    短いのがピンと真っ直ぐになっている所がキュンとします😍

    おでこの生え際が見えそうな、ほぼ1〜2センチくらいまで切ってしまい…😱
    自分で子供の前髪切るのって難しいですね💦

    • 6月16日
  • 🔰

    🔰

    そうですそうです!そのぴーん!ってなってるのがかわいい🎀😂

    あらら、、それはだいぶいきましたね😲
    子供は動きますからね😲
    アンパンマンなど注目できるものを用意、
    あとはフリーにさせて
    追いかけてます笑

    • 6月16日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    じっとしてくれるものは絶対必要ですね!

    また前髪伸びて切る時は、もう少しやり方を変えて切ってみようと思います🥲

    • 6月16日
  • 🔰

    🔰

    スキバサミをたてにしてちょびちょびやれば、なんとかなります(*^^*)

    • 6月16日
あんこ

うちも前に前髪斜めってる〜ってチョキチョキしすぎて無くなりました🤣

切っちゃった時は、やっちゃったよー😭😭って思ってましたけど、
時間が経つにつれてめっちゃ愛着湧きました🙊♥笑

この時息子のことどんぐりくんって呼んでました🤣♥

  • あんこ

    あんこ

    ちなみにそのカットの方法ってマステに前髪貼り付けるやつですか?😳

    • 6月16日
  • かつらぎ

    かつらぎ


    コメントありがとうございます💡

    まさに、お子さんと同じぐらいの短さまでいっちゃいました😱

    私がやったのは、ヘアピンを使って上下分けて切る方法で、マステ貼るのはマステが真っ直ぐに貼れなくて断念しました😵

    テレビ見せながら切るのに後ろから切ったので、理想よりガッツリ切り過ぎてしまいました😭

    • 6月16日
あんこ

私もヘアピンで上下に分けて切ってます.ᐟ .ᐟ
じっとしてもらいながら切るの難しいですよね🥺

ちなみに2ヶ月でこのくらいになって
3ヶ月頃には普通の前髪に戻ってました☺️

  • かつらぎ

    かつらぎ


    3ヶ月で元の長さに戻ったのですね😆

    今はまだ違和感がありますが、しばらくすれば馴染みますよね💡

    また切る時は長さに注意しながら、切り方も少し変えてやってみたいと思います🥺

    • 6月16日