※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーチン
妊娠・出産

血糖値検査で再検査があり、食事について相談。バナナは控え、朝食や前日の食事内容についてアドバイスを求めています。

血糖値の検査で引っかかってしまい、明日再検査で食後2時間後の血液検査をします。

この検査結果次第で、妊娠糖尿病ということで完全に転院になり希望の病院で産めなくなってしまいます💦😭

再検査までの1週間、ベジファーストや糖質制限をかなり頑張ったつもりですが当日の朝のおすすめの朝食を教えてください。バナナは血糖値をあげてしまうようで、再検査が11時頃なのでやめたほうがいいのかな?と思っています。また、前日の夜はお米はあまり食べない方がいいですか?😢

現在

バナナ1本とヨーグルト(無糖、プレーン)

お昼

サラダ サラダチキン おにぎり1つ

サラダ お肉料理少し お魚料理少し お味噌汁 納豆 13穀米少し

です。アドバイスいただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

わたしも一度血糖値高くて糖負荷受けましたが、検査の2時間前から飲食なし(水OK)でしたよ!それ以前の食事は関係ないから好きなもの食べて!といわれました☺️

• プーチン

プーチン

こんにちは!そうなんですね😊
    私は2時間後の血糖値が高かったため朝食を食べて2時間後の血液を取りますと言われたんです🥲💦

• 6月16日

退会ユーザー

炭酸ではなく食事なんですね🥺わたしならいつも通りの朝食にします!そのために変えて数値低くてもいつも通りのに戻したときに高ければ怖いので🌀

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

どれくらいの値ですか?

• プーチン

プーチン

食後2時間値が146mg でひっかかっています💦😢 明日はブドウ糖は飲まずに朝食を食べて2時間後の血糖値をはかります。

• 6月16日