※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で症状がないが、実感が湧かない。何週目から症状が現れるでしょうか?

妊娠4週の終わりなのですが、なにも症状がないです。
病院行って妊娠してると言われたのですが、
何もあまり実感がないです。
何週目から症状がありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら眠い以外の気持ちの悪さとかそういうのが出始めたのは
初診終わってからだったので6週すぎてからでした!
8週頃には本格的にTHEつわりって感じでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週と5週の時は、あんまり実感なかったってことでしょうか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週は生理予定日ぐらいでまだ検査薬してなかったのでなんにも感じなかったですね😅
    予定日10日すぎてから検査薬して妊娠発覚してるので
    そのぐらいの時期は生理遅れてるなー以外に何も無かったです🙌

• 6月16日
ママリ

私はつわりが初期になく、15wからムカムカ、吐き気がきましたよ☺️

ジェリ子

4週だと何もない方の方が多いと思います✨
私は5週後半から食欲がなくなり便秘も酷くなり毎日気持ち悪いです。
つわりが始まった今ではつわりない方がいいって本気で思います…

ベビママ

1人目は4週から悪阻ありましたが、2人目は6週からでした🙋‍♀️最初悪阻もなく子どもと走りまわったり、お母さん思いだねとお腹に声をかけたりしてましたが、6週から家事もできないくらいになりました😭

バナナ🍌

一人目の時、全くつわりがありませんでした。本当に全く症状無くて、普通に元気で妊娠の実感が無かったのを覚えてます😅
そろそろ来るかな!?と構えてたら、いつの間にか安定期...じゃあ後期つわりが来るのかな!?と思ってたら、もう臨月...って感じでした🤣

因みに現在二人目妊娠中ですが、5週からつわりが始まりました😭

S (22)

1人目は何もなく気づいたのが23wでした😅
2人目はつわりが始まったのが5wでした。

じぇい

私は1人目は8w以降
2人目と3人目は5w以降
今回は4wから悪阻があります😭
あと、目眩?がしたりわ車酔いみたいなものが続いてます🥲

はじめてのママリ🔰

5週5日からいきなりつわりが始まりました🤣
吐いても辛くて何も食べられず、10日経過…死んでます🤣

🐰♡

今初産ですが、4週からずっと気持ちが悪く体重が2キロ減りました🫠🫠