※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

妊活を始めたばかりで、アプリと基礎体温で挑戦中。基礎体温はまだ測っておらず、性行為は月1回。アプリで成功した方いますか?

今月からゆるーく妊活を始めました!
アプリと基礎体温で挑戦します👶
しかし基礎体温はまだ測っておらず、さっきネットで注文したばかりです…
アプリで妊活成功したって方いらっしゃいますか??

ルナルナでは6/16、ラルーンでは6/17が排卵日の予定で、
6/16の0:30くらいに仲良ししました!
あまり2人とも性欲がなく、月1の仲良しでどうにかしようとするのは無理でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアプリで確認してやってますが一人目も二人目もドンピシャで1回でできましたよ😊
(二人目に関しては胎嚢確認まだ行ってないですが)

  • いちご大福

    いちご大福

    気づくのが遅くなり申し訳ないです💦
    1回でできたんですか!?すごい🥺👏
    生理は毎月きっかりでしょうか?
    私はたまに遅れちゃったりするので1回じゃできなさそうです…羨ましい🥺🥺

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずれることもありましたよ!😳
    一人目のあとレスだったのでやらない月も全然あったのと、アプリ確認せずやった日は普通に生理きましたが確認してやったときは一発でした😂笑

    • 6月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    ホントですか🥺🥺🥺
    私も月一くらいであまりしない方なので同じ感じですね!
    ちなみにタイミングは何回ほどとられましたか??☺️

    • 6月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    あ、すみません!月一のタイミングでしたもんね💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    ルナルナ見て、その日にって感じで😂

    • 6月18日
  • いちご大福

    いちご大福

    なるほど🥺🥺教えていただき、ありがとうございます✨🥰

    • 6月19日
deleted user

私もアプリで排卵日を確認して、ゆるい妊活でしたが成功しましたよ💡
私が生理不順だからアプリの言う排卵日があってるのかも怪しい状態で、半年近くかかりましたけど😂

月1でどうにかなるかどうかは正直運な気がするので、絶対無理ってことはないんじゃないでしょうか🙂

  • いちご大福

    いちご大福

    コメントありがとうございます✨
    アプリで成功されたのですね🥺
    私も少し太って不順気味なのですが、急いではいないので緩く運が来るのを待とうと思います😂

    • 6月16日