※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡県糟屋郡志免町に住んでいます!志免町周辺で美味しいマカロンが売っ…

福岡県糟屋郡志免町に住んでいます!!

志免町周辺で美味しいマカロンが売ってるところ
ご存知の方いませんか😭?
どうしてもマカロンが食べたくて…。
一個売りしてる所を探しています。

イオンモールの中のイチリュウ?という
ケーキ屋さんは単品売りしておらず
空港のピエールエルメに日曜日行こうと思ってますが
他にも美味しいマカロンが売ってる所を
ご存知の方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️

天神や博多のお店とかではなく志免町周辺で
探しています🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🌊こま🌊

志免町周辺でお隣の大野城で良ければ、バニラの実のマカロンは色々種類もあって美味しいです✨

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ありがとうございます🙇‍♀️!
    調べた所思ったより遠くて車で50分程でした😭
    近くに行った際寄ってみようと思います🥺

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰 

邪道ですが役場前のシャトレーゼなら1個売りでマカロンあります🧚‍♀️

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんですね☺️!
    シャトレーゼのケーキがあまり好きではなく行くことがなかったのでマカロン目当てで行ってみようかと思います👏

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

志免町吉原の小麦工房パナシェってところがパン屋さんですが、一個売りしてるマカロンもあった気がします。

わりと人気なお店でしたのと記憶が曖昧でしたので…余裕があったら是非😆

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    パナシェたまに行きます😳!!
    マカロン売ってたんですね🤔
    全然気づかなかったです😓
    アイスとか売ってる冷ケースの中ですかね🤔
    次行った時見てみようと思います🥺!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か入ってすぐの右手にあったと思います…。
    自分の勘違いでしたらすみません😭

    • 6月17日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    わざわざありがとうございます!!
    次行った時に見てみようと思います☺️🤍

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

博多区ですみません💧

吉塚の方にある
パピヨンっていうショッピングモール知っていますか?
あの中のマクドナルドの
マックカフェにマカロン色々売ってますよー☺️☺️!

いつも子供とお茶するときは
子供は普通のマックのデザート食べて
私はマックカフェのマカロンやケーキ食べたりしてます☺️☺️👌

わたしも志免町寄りに住んでるけど
わざわざ行ってます🤣👌

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    パピヨンってスケートリンクあったところですかね😳?←記憶が古くてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    パピヨン無くなったと思ってたけどまだあるんですね😳!!
    マックカフェ!!!!確かにマカロンありますね☺️!
    天神とか車で通りかかるといつも混んでるので行かなかったですが行ってみようと思います☺️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブランチパピヨンガーデン
    っていうところが吉塚にあるんです☺️☺️!
    そこにマックカフェが入ってて
    娘とパピヨンガーデンの皮膚科に通った後に大体そこのマックにいってお茶をします🤣❤️

    いつもすいてていいですよ🤣❤️

    • 6月20日
カンナ

ケーキ🍰の不二家でしたらマカロン一個売りされてますよ😊サンリオのキャラクターのやつだったかな??不二家でしたら志免から近い宇美町にあります😊でも、味の種類は少ないので不二家のホームページで見てみた方がいいかもしれないです😊