※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

子宮外妊娠後の生理について、術後20日でまだ排卵していない状況です。排卵日検査薬も反応が薄いです。術後の生理はいつ来たか、経験者の方にお聞きしたいです。

子宮外妊娠後の生理(排卵)
術後20日ですが、まだ排卵しないようです。
排卵日検査薬もなかなか反応しません。
ホルモンバランスも崩れているのだろうとは思いますが、子宮外妊娠をされたことのある方、術後の生理はいつ来ましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮外で手術した後、40日後くらいに生理きました!

• なお

なお

ありがとうございます。
    やっぱり少し遅れ気味になるんですかね💦
    気長に待ってみます😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療していたので、術後1ヶ月弱の時に経過観察(貧血が酷かったので)で再診した時に、排卵確認のエコーもしてくれて、自分で卵胞も育っていたのでそのまま生理を待ちました!
    その時に、育ってなかったら薬で生理こさすけど大丈夫そうだね。って言われました😌

• 6月17日
  • なお

なお

そうなんですね!私も不妊治療中なんですが、次の生理が来たら診察来るように言われてて…それまでは病院行かないので、待つしかないです😅
    でも、おりものが増えてるのでそろそろかな?と思ってます⭐️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理きて次に進みたいですよね🥲応援してます!😊

• 6月17日