※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウエディングフォト撮る前になにかしましたか?例えばマツエクした!とか…

ウエディングフォト撮る前になにかしましたか?
例えばマツエクした!とかエステいったよー!など。
私、脱毛とかいったことないし
自分で剃ってるだけだし、ウエディングドレスって
だいたい背中丸出しだし、背中ニキビ汚いしやばいなって
今更焦ってきたというか恥ずかしく思えてきました😂
着替えるときこいつ背中汚すぎだろっとか毛の処理
甘すぎーて思われないか心配になってきました😅
あと胸ぺたんこすぎてガバガバにならないかなとか笑笑
みなさんどうしてましたか?
ロケーション撮影で海と公園で撮影します!

コメント

しほ

いつもより良いパックをしてました
1週間は朝晩、前日は良いパックで透明感を作りました!

あと1週間前にお顔剃り行きました!
エステとかではなく理容院でやっているところを探して、6,000くらいでやってもらいました

胸はドレスで思いっきり締めるので寄ります。盛れます。
エステでは背中パックとかしてもらえるらしいですよ♡

◎

ムダ毛を剃る、保湿くらいで特に何もしませんでした!
修正もあるし大勢色んな人見てるから大丈夫だろうと思って😌
海素敵ですね🏖♡

deleted user

エステとマツエク行ってました!
エステは、全身だと高額になるので、自分が気になる部分(私も背中ニキビヤバかったので背中のケアと毛の処理)のみしてもらいました😊

ちーちゃんママ☺︎

マツエクもネイルもして、エステもしましたー🫣
エステはムダ毛処理と背中、デコルテ、顔のマッサージでした!ブライダルエステです✨
あと、ダイエットしました!笑
ビリーに入隊して多少引き締まりました笑

結婚式しなかったし人生で1度の事だったので奮発しました😄ちなみに新婚旅行もコロナで中止になってしまい、ウェディングフォトだけになってしまったのでやって良かったです!

ロケーション撮影素敵ですね🤍