※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
雑談・つぶやき

若手の声優さんが好き!というママさんいますか?(私自身、年上男性があま…

若手の声優さんが好き!というママさんいますか?
(私自身、年上男性があまり好きじゃなく、どうしてもいつも年下男性が好きになってしまいます💦)
この2年くらい、急に声優さんにハマり、ヤバいくらいです(笑)
とにかく大好きな声優さんにお金を支払うのは惜しまない!というくらい、今年に入ってからめっちゃイベントや舞台などに行ってます!
今週末も朗読劇です(* 'ᵕ' )
この間行ったライブが、本当にドツボすぎて、帰宅してから配信アーカイブ買って、毎日ずっと観てます(笑)
ライブが本当に最高すぎて、誰かと共有したいのですが、Twitterとかではなかなか発信できず…(チキンです💦)

声優さんからアニメを見ることが多いのですが、声優さんが好きでアニメ見る、という方、いますか?
ガチ勢なくらいの勢いで声優さんが好きです!

コメント

🦋🌸

若手とかではないですが、
声優さんは大好きです💓
好きな声優さんが声をやっているアニメはチェックしてます💓

• ✩sea✩

✩sea✩

早速のコメントありがとうございます!
    声優さんお好きな方がいて嬉しいです(〃'▽'〃)
    今はどのアニメ見てますか?(˶・ᴗ・˶)

• 6月15日
  • 🦋🌸

🦋🌸

今、私の中でキてるのは
    ヴィジュアルプリズンと言うアニメです💓

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

まじですか!!!
    この間の日曜日にヴィジュプリのライブに行ってきたところなんですー!
    今も配信アーカイブ見てるくらい、ヤバくて!
    まさかのまさかの、ヴィジュプリ見てる方がいて、大興奮しちゃいました!
    もう、古川さんのギルのギルティクロスからの、増田俊樹のディミトリが、もう最高すぎて…!
    翔也君もカッコイイと可愛いで、もうビックリしてるくらい、毎日リピートしてるんです!
    すみません、すごい興奮してます!

• 6月15日
  • 🦋🌸

🦋🌸

つぶやきを見て、もしかしてそうかなー?と感じてました!!
    見に行ってもないですし、配信も見れなくてみなさんからの情報を聞いて興奮してます🤣
    ギルとディミトリ推しで
    Twitterの画像見てめちゃくちゃ興奮しました!!
    増田さんのディミトリがディミトリでめちゃくちゃかっこよくて
    やばかったですね😭💓
    初代ECLIPSEのギルティクロス聞きたかったです😭😭

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

もう、めっっっちゃ良かったですよ!!!
    私も最初は配信で見ようかなー、なんて思ってたんですけど、私は昔V系が好きで、ヴィジュプリの曲がもう刺さりすぎてたんです!
    旦那が「行ってきなよ」と言ってくれて、急遽前日に行くこと決めて行ったんですが、本当に現地行って良かった!と心から思っていて、帰宅してから「最高すぎたから配信も買うね!!!」と配信も買っちゃいました(笑)
    今からでも配信オススメします!
    初っ端から初代ECLIPSEのギルティクロスで、4人で歌って、もう開始3分で「私もう死ぬのかな」って言うくらい大興奮で大号泣しました!
    私、増田俊樹のあの低い声がすごく好きで、増田俊樹っていつも本当にキャラ降臨で最高なのを生で見れて、本当にずっと泣いてました(笑)
    長女と一緒に行ったのですが、ベス(永塚拓馬)が、本当に可愛くて!
    仕草も全部ベスなんです!
    そこにベスがいる!って長女が大興奮で、いま、長女のスマホのロック画面も待ち受けも、ベス(永塚拓馬)です(笑)
    いや、本当に5000円今から支払っても後悔しないくらい、最高ですよ!!!
    まさかのヴィジュライの話が出来て、幸せです~(〃'▽'〃)

• 6月15日
  • 🦋🌸

🦋🌸

旦那様、神ですね!!
    上のお子さんもめちゃくちゃ楽しかったでしょうね💓
    アーカイブ買おうか悩んでましたが我慢できずにさっき
    買いました🤣
    増田俊樹さん、めちゃくちゃ好きであの声が本当にどタイプです🤦🏻‍♀️💓
    写真見て、やべー実写じゃんって思いました🤣
    翔太さんのピンヒもやべえなってなりました🤣

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

おぉ!!!
    是非、是非楽しんでくださいっっっ!
    もう私は狂ったように毎日何時間も見てます(笑)
    今もずっとです(笑)
    長女も中学校から帰宅すると、「ヴィジュライつけて!」とずっとです(笑)
    サガの「抱いてやる!」では、会場で前にいる人達がクラっとしてる姿を見ました!
    増田俊樹、綺麗な顔だし、声も最高ですよね!
    あんスタの朔間零も好きで、ディミトリも最高です!
    ヴィジュライ、2時間あるので、是非楽しんでくださいっ(〃'▽'〃)
    あーこの話が出来て、本当に嬉しいですっ❀.(*´▽`*)❀.
    ベスのおみ足の綺麗さも、是非見てください!
    私は今、ECLIPSEの玉座のGEMINIでだーますの低音に倒れてます(笑)

• 6月15日
  • 🦋🌸

🦋🌸

おちびらが、寝たら速攻でお金払って来て
    見ます!!
    円盤も予約しちゃったけど
    我慢出来ないので見ます!!笑
    江口さんの低音の抱いてやる!は、もうあれは
    失神しますよね🤦🏻‍♀️💓
    アニメでも、ニヤニヤしながら見てます🤣
    ギルのSKYもめちゃくちゃ好きです💓
    というか、ギルも推しです🤣

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私も円盤買いますー(〃'▽'〃)
    古川さんの低音もヤバいですよね!
    アニメ始まる前に、予告でギルティクロス聴いた瞬間、「これ、好きなんですけどー!」って倒れ込みました(笑)
    それからアニメ見て、でも一番好きな声優さんが出てるわけじゃないから、ライブ行きたいけど我慢しなきゃな…って思ってたんです(*´-`)
    でもあのギルティクロスは本当に最高ですね!
    アンジュバージョンじゃなくて、初代ECLIPSEがいいです!
    現地で聴いて、アンジュのWing eith windがすごく好きになりました!
    アニメ見てた時にも綺麗な曲だなー、って思ってたんですけど、配信見て、翔也君の左側からの画角がカッコよくて歌声も綺麗で、そこになる度に「翔也君、カッコイイよ!すごくカッコイイよ!」って1人で叫んじゃってます(笑)
    えぐぅはさすがですよね!
    みんな倒れ込んでました(笑)
    いや、もう本当にヴィジュプリ最高です!
    お話出来て、本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!
    ディミトリ様のソロも、本当に最高です(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
    ぜひ、楽しんでくださいー!

• 6月15日
  • 🦋🌸

🦋🌸

ベストアンサーありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

いまさっき、見終わりました!!
    いやー、もう凄すぎます😭😭
    増田さんのディミトリが本当にかっこいいし素敵だし🤦🏻‍♀️💓
    古川さんのギルももう、ギルだし!
    中の人とかではなく、
    もう本人じゃん!ってなりました!!

みんな、素敵過ぎました🤦🏻‍♀️

• 6月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

お疲れ様です!
    もう、みんな本人ですよね!
    最高ですよね(〃'▽'〃)
    私は今日だけでも2周して、何時間ヴィジュライに費やしてるんだ、って感じです(笑)
    何度見ても飽きずに、最高のライブです!
    土曜日までしか見られないのが、本当に寂しいです💦
    円盤発売までまだ期間もあるし…
    私は明日、仕事が休みなので、ご飯作りしながら爆音で見たいと思っています♪
    私の話に付き合っていただき、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また何かお話できたら嬉しいです(〃'▽'〃)

• 6月16日
  • 🦋🌸

🦋🌸

アニメも2期やって欲しいですよね😭😭
    こちらこそ、お話出来て嬉しかったです💓
    ありがとうございます!!

• 6月16日
うみ🍀

若手の声優さん限定ではありませんが
声優さん好きです☺️
声優さん目当てで映画見たりニュース見たりしてます☺️

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    他にも声優さん目当て、という方がいて、嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

• 6月15日
  • うみ🍀

うみ🍀

私声優好きは20年以上前からなので、好きな声優さんはもう年上ばかりですが、中堅くらいだと櫻井さんや神谷さん辺りが好きです✨
    最近は信長さんも好きです☺️

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

島崎信長さんですか!?
    上の方にも書いたのですが、この間の日曜日にライブを見てきたばかりです!
    めっちゃお顔綺麗でした!

• 6月15日
やすこ♡元ブリアナ

若手なんですね😍💕
私は幅広く好きですが、どストライクは中堅くらいになるかもです🤔❣️
津田さんや、櫻井さん、神谷さん大好きです🥺❤️

ちなみに若手のどなたが好きなんですか!?😍

• ✩sea✩

✩sea✩

櫻井さん、私の好きなアニメ(フルバ)の最高なセリフがあって、好きです!
    私は土田玲央君を養うために(笑)、色々お支払いしてます(笑)

• 6月15日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

櫻井さんいいですよね🫣💕笑

土田さん顔もかっこいいですよね😂❤️養うために、、笑😂💕推しですね🥺💕

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

旦那がダイの大冒険世代で、今のダイの大冒険も枚10楽しみに見ていて、櫻井さんの声いいよねー、って見てます(〃'▽'〃)
    少し前のNIVEAのCMの櫻井さんも素敵でした!

玲央君は自分で「玲央君を養いたい、という方は、会員登録お願いします(笑)」と言っているので、もう玲央君のイベントやら舞台やらグッズやら、意のままにお支払いしている私は、玲央君を養うために、と思っています(笑)
    もうこの2年くらいで玲央君だけでも20万以上お支払いしてるので、自分ヤバいな、と思ってますが、今はこれが生き甲斐なので、幸せ感じてます(*^^*)

娘達も声優さん好きで、旦那には呆れられながら、でも協力的なので感謝してます(˶・ᴗ・˶)

• 6月15日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

えぇー!!!!めちゃくちゃ養ってますね😂😂💕でも私も櫻井さんや津田さんに会えるのなら会いたいですー😭😭❤️でも20万は、、、すごすぎます😂🙏

• 6月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

昔から追っかける事が好きで、好きになったらとことんやる!ってタイプだったので、行けるイベントや舞台などには行きたい!Blu-ray出たら買わなきゃ!で、よく考えたらもう20万以上お支払いしてるなー、と(笑)
    これから来月発売のBlu-rayBOX2万と、来月イベント9000円が当選通知来て、なので、今年だけでまだ5万くらいは支払いそうです(* 'ᵕ' )

• 6月15日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

若手は詳しくないですが、櫻井孝宏が好きすぎて一時期出てるアニメ全部見てました😂

• ✩sea✩

✩sea✩

みなさん、櫻井さんですね!
    素敵な甘い声ですよね(〃'▽'〃)
    私は櫻井さんのフルバの草摩綾女が好きです❀.(*´▽`*)❀.

• 6月15日