※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

クリニックでタイミング法からAIHにステップアップしたいと思っています。自分から伝えるべきタイミングや、14mmの卵胞チェック後に伝えるのは遅いでしょうか?

クリニックでのタイミング法から
AIHにステップアップした方に質問です!

自分からステップアップしたい旨を伝えましたか?
それとも病院側からでしたか?

また、ステップアップしたいと伝えたのは
どのタイミングでしたか?
リセットきた時点で伝えるのか…
すぐにでもステップアップしてもいいなぁと思いつつ
なかなか言い出せず今周期は卵胞チェック14mm
だったのでタイミング法最後がな〜と思っています。
今からステップアップ伝えるのはギリギリすぎますよね…?

コメント

ぴよまま

私は自分から伝えました😊
リセットして最初の受診日に言ってその周期からAIHになりましたよ!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    早めに伝えたほうがよさそうですね!今周期リセット来たら伝えようと思います…!

    • 6月18日
haa♥

不妊のクリニックで
タイミング法を半年ほどしてて
今回ダメなら次からAIHしたいです
と自分から伝えました!

前回の受診時に卵胞14mmだったのなら
そのまま今周期はタイミング法で行くか
また近々卵胞チェックに行くと思いますが
数日後に排卵日になりそうなら
今周期でもAIHは可能かなと思います🤔

  • こっちゃん

    こっちゃん

    すみません、コメント別のところに返してしましました😅

    • 6月18日
こっちゃん

コメントありがとうございます!
次リセットが来たら伝えようと思います!(仕事との両立が不安ではありますが…)