※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松市の西村ウィメンズクリニックでつわりがひどく、点滴治療を受ける予定です。入院はできないか悩んでおり、聖隷病院に転院したいが、通院が不便です。

浜松市の西村ウィメンズクリニックで授かってつわりがかなりひどかった方いますか?
今まだ6wで、かなりつわりがひどく全く食べれません…。胆汁吐いてる状態です。
今週末、旦那に連れてってもらって点滴治療してもらうつもりです。
私としては入院になるかもと覚悟してますが、西村さん入院はできないですよね…
聖隷で産むので早く転院したいのですが、まだまだ西村さんに通わないといけないんでしょうか…
浜松駅近くに住んでるので車がなく、バスで通院してましたが一時間に2本しかなく不便で、バスも便利な聖隷で点滴治療受けたいです…

コメント

私はそちらのクリニックは存じ上げないんですが、入院と分娩はできない婦人科で妊娠がわかり、つわりがひどくなって先生がすぐ紹介状書いてくれて、総合病院に転院してそのまま入院しました。
胆汁を吐いてしまうくらいであれば、可能ならすぐに今通っている病院に行かれて紹介状をもらえるといいかと思います。
そこまでひどいとお体が心配です…
私は嘔吐は一切ありませんでしたが、食べれず飲めずでケトン体が出て即点滴、即入院でしたよ💦

ママリ

西村さんで授かりました。
9wで卒業し、12wで産む産院の初診でした。
その状況でしたらすぐに転院された方がいいと思います💦
電話で西村さんにその旨を伝えて、すぐ紹介状を用意してもらった方がいいかなと思います😭