※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
その他の疑問

メルカリで、この取引メッセージがきても皆さんは何も思わないですか?な…

メルカリで、この取引メッセージがきても皆さんは何も思わないですか?

なんだかなぁ~と思ってしまった私は心が狭いですか( ノД`)?

私が出品者で、購入いただいたのはiPhoneの充電器です。
フィルムをそのままでというのは本物の証しになるからだと思いますが、取引前にフィルムが付いているかの確認は無くてこのメッセージで私はフィルムがあることに気が付きましたm(__)m

コメント

❤︎男女ママ♡

特に何も思いません💦
フィルムもあるかないかは写真で判断もできるのでわざわざ聞かなかっただけではないでしょうか?

• なめろう

なめろう

˙そうですね汗
    ありがとうございます(/_;)/

• 11月25日
くと

なんだかな~と思う気持ちなんとなくわかります。
丁寧に言ってるわりに、指示ばかりというか…

• なめろう

なめろう

わかっていただけますか!
    そう!そうなんです!
    コピペ感と、こちらの指示通りにして下さいねって言われてる感じが💦

お願いできますか?とかなら気持ちよく受け取れたんですが、、、
    お一人でも共感していただけて嬉しいです💦
    ありがとうございました(。´Д⊂)

• 11月25日
  • くと

くと

わかります、わかります 笑
    言葉が丁寧なだけで、結局自分のしたいようにしたいんじゃん!って感じですよね😅

• 11月25日
maru

私も特に何も思いません😌
どちらかと言うと、ちゃんとした人だな~って印象です(^-^;

• なめろう

なめろう

そうですか汗
    なんだか事務的で一方的だなぁと感じてしまいました( ノД`

• 11月25日
ちゃんはな

特に何も思いませんよ!言葉遣いも丁寧ですし!

• なめろう

なめろう

そうなんですね(/´△`\)
    ありがとうございます!

• 11月25日
ちゅん

⬆︎の方と同じで何も思わないです(>_<)
ニックネームも添えてー、、とは、書かれてある通りスムーズにお取引したいからお願いしてることで、フイルムもついてるついてないわかるので確認がなかっただけだと思います😓

• なめろう

なめろう

ありがとうございます!
    言ってる事は伝わるんですが、なんだか事務的で一方的に感じてしまいました(。´Д⊂)

• 11月25日

分かります。
なんか、パッと見は文面も丁寧でちゃんとした人って印象ですが、上からというか、偉そうな雰囲気が文から伝わってくるというか…

• なめろう

なめろう

ありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです!!
    そうなんです。
    メッセージの通り沢山の人とやり取りしてるのかも知れないんですが、購入しましたの一言も無くこのメッセージだけポンと来きたので、事務的だし威圧感を感じてしまいました(/´△`\)

• 11月26日
tarapi

冷たく感じるのはたぶん相手は丁寧に対応しようと思って、お堅い口調になっているからではないでしょうかね?
「〜して頂けると幸いです。」
と言う言い方なんて、とても腰が低くて良い表現だと思いますが、
会社でのやり取りみたいですよね。

• なめろう

なめろう

ありがとうございます!
    コピペ感を感じてしまい、全員に同じ文章を送っているんだろうな…と思ってしまいまして(/´△`\)
    事務的な感じが冷たく感じてしまったんだと思います( ノД`)

• 11月26日
ハピネス🌸

そんなにたくさん、メルカリで商品を買っているのでしょうか?

フィルムはそのままで…と言われたら、なんだか転売目的!?と思ってしまうような文章ですね😅

• なめろう

なめろう

転売目的…たしかにそういう見方も出来ますね(/_;)

値引きもしてあげたのにお礼どころか購入しましたの一言も無くこれだったので、ん~と思っていました(..)
    ありがとうございます!

• 11月26日