※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日16時ごろにベッドから落ち、嘔吐もあります。風邪からの嘔吐でしょうか。1日経っても不安です。

昨日の16時ごろに大人のベッドから落ちました。
落ちるところを見ておらず、また頭を確認してもたんこぶや赤いところがなく、どこを打ったか分かりません。

ベッドから落ちてからはすぐに泣いており、普段と変わらずご機嫌で食欲もあります。
 
ただ、先程お昼寝から起きて嘔吐しました。 

土曜日から37度前半の微熱が続いており、鼻水がすごく、たまに苦しそうにしたり、ミルクの後に少し吐き戻すことも何度かありました。

今日のお昼寝後の嘔吐は、風邪からの嘔吐なのでしょうか。
ベッドから落ちてから約1日経っており、嘔吐したことが不安です。

コメント

deleted user

脳神経外科へ行った方が良いと思いますよ
明日は木曜日で病院休みのところ多いので今のうちに

deleted user

48時間いないなら、病院行った方がいいと思います

はじめてのママリ

大至急病院に行ってください。