※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバス停を降りて、近くに公園があって年中年長さんはいつも遊ん…

幼稚園のバス停を降りて、近くに公園があって年中年長さんはいつも遊んで帰ってます。
年少さんは少しお散歩して帰るんですが、
今日も年少さん達待っててくれたのに、
娘はいつももっと遊びたいと言って帰りません。
いつもは年長さんに走ってついてったり遊んでる風なんですが、今日は1人でフラフラ、
私のところにきたり、とにかくただ、ふらふら😓
でも帰ろうと言うと、帰らないと。
皆んなと遊ぶのか年少さんと帰るのかどっちかにしろって
イライラして言ってしまいました。
こっちもママさんと気使ってるので。。
そんな怒るところでもないんですけど、イライラしてしまってしんどいです😓


コメント