※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

那須にあるりんどう湖ファミリー牧場に行ったことある方いらっしゃいま…

那須にあるりんどう湖ファミリー牧場に行ったことある方いらっしゃいますか??
来月平日に1泊2日で埼玉から那須へ行く予定です!
3歳の息子メインで遊びに行くのですが、入場券のみかフリーパス?にするか悩んでいます。生後3ヶ月になる下の子もいるので一番近くのホテルをとってあって私と下の子は早めにホテルへ行くつもりです。なので旦那と息子だけフリーパスにするか、それともみんな入場券のみのものにするか・・3歳の子も楽しめるアトラクション?結構ありますかね🤔個々に払うか方がいいか、、、とりあえず恐竜が大好きなので恐竜のアトラクションは必ず行くつもりです!
あとは梅雨の時期でもあるので雨の日でもOKな室内施設などおすすめあったら教えて欲しいです😊

コメント

6月頭にりんどう湖ファミリー牧場行きました!
フリーパス買うと、いろんなものが1回まで無料でできるとかもついてるので、結果フリーパスにしてよかったなと思います😊

下の子が3ヶ月だったら、パパと息子さんだけフリーパスでもいいかもですね💡

ちょっと狭いですが、ゲームセンターのようなところに、室内遊び場ありましたよ〜😆