※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて12時間続いています。子宮口は開いておらず、本陣痛ではなさそうです。動けないくらいの痛みで、動いた方がいいでしょうか。

前駆陣痛が辛いです😭
昨日の夜中2時ごろから不規則ですがずっと生理痛の痛みが続いて茶オリもあります。もう12時間くらいこんな頻繁に起きるのはもうすぐの可能性もありますでしょうか。一昨日診察時子宮口開口されてなく、一時帰宅しています。昼前に昼寝出来てたので本陣痛ではなさそうですが、
このくらい前駆陣痛起きている方っていますでしょうか?🥹
今のところ痛みに耐えるのに必死であまり動けてません…
本陣痛のために少しでも動ける時に動いた方が良いですよね

コメント

前駆陣痛ってまさかにこんなかんじですよ😭😭

• あち

あち

コメントありがとうございます!前駆陣痛に慣れておかないとですね😱頑張ります!

• 6月15日
mii

規則的に10分切ってくると分娩開始だと思うので痛くない時に入院準備などしていたほうがいいかもしれません!前駆陣痛時に座っておくと進みが早かった気がします!

• あち

あち

コメントありがとうございます!はい!準備しておきます!
    痛い時必死に肛門抑えてます😂
    まだ変わらずお臍の上でまだ胎動感じるので降りてきてなさそうです…笑

• 6月15日
  • mii

mii

私は前駆陣痛から3日目で陣痛が来て陣痛5分間隔で子宮口4センチでした!頑張ってください🌷

• 6月15日
👧👦👼👼👦👶

前駆ですね!
動いた方が陣痛に繋がりやすいですよ。

• あち

あち

コメントありがとうございます!痛くない時に頑張って家事手伝って動きます!🥲

• 6月15日