※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊活

基礎体温を上げる方法や身体を温める方法について教えてください。次に向けて頑張ります。

リセットしてしまいました…
今回はhcgを打ってもらい、タイミングもバッチリ取れたと思っていたので、とってもとってもショックです😢

私は基礎体温が基本的に低いようです。
基礎体温は高い方が授かりやすいと聞いた事があります。
みなさんは基礎体温を上げるためにどんな事をされてますか??
また身体を温める為にされてる事も教えて頂けると嬉しいです✨

また次に向けて頑張って行こうと思います✨
参考までに教えて下さい😊

コメント

ねこりんりん

基礎体温があがるかはわかりませんが、腹巻するようにしてました!

  • nico

    nico

    私も腹巻きはやってます!
    結構お腹とお尻があったまるのでいいですよね(*^_^*)

    • 11月25日
しばか

腹巻をしてカイロを貼ってます。
寝る前はホットミルクや白湯を飲むと身体が温まりますよ!
手首、足首を温めるといいみたいです!

一緒に頑張りましょう‼︎

  • nico

    nico

    白湯はいいって聞きますね!
    まだやってないので早速明朝からやってみます(*^_^*)
    お互い頑張りましょうね✨

    • 11月25日
ちゅん

とにかく冷えないようにしてました!

  • nico

    nico

    冷えないように、何をされてましたか?
    良ければ教えて下さい(*^_^*)

    • 11月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    お風呂は温もるようにして、靴下履いて、おなかがでるような格好は控えてました💡寝るときもパンツインでした笑

    • 11月25日
  • nico

    nico

    やっぱり寝る時はインですか!
    私は腹巻きしてるだけでインして無かったんですが、今日からインします✨笑
    ありがとうございます(*´-`)

    • 11月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    寝相が悪いのでインしてたんですけど自然とおなか温めてたみたいでよかったですよ(^^)笑
    あと妊活中から葉酸サプリ飲んでました💡

    これから寒くなってくるので体調にも気をつけて焦らず頑張ってください❣️

    • 11月25日
  • nico

    nico

    わたしも寝相悪いので早速今夜からやります!笑
    ちゅんさんもまだまだ大事な時期ですので、温かく過ごされて下さいね(*^_^*)

    • 11月26日
ゆかりん

夏でも靴下はいてました。
冷房かかってる場所では膝掛けとかもしてました。

  • nico

    nico

    夏は靴下履いてませんでした(>_<)
    気をつけます!

    • 11月25日
deleted user

それはとてもショックですよね(;_;)
私も妊娠したいです😭!!
身体温める為に夜寝る前に葉酸ルイボスティーをホットで飲んでます!葉酸も摂れてルイボスティーは冷えにも卵胞を育てる為にいいと書いてたので、、、!
それで、今高温期ですがいつもより高めで経過してて身体がほてるようにあついです!
あとは、腹巻とレッグウォーマーで冷え対策してます!

お互い頑張りましょう!!

  • nico

    nico

    葉酸ルイボスティーなるものがあるんですね!
    私は葉酸も含まれたマルチビタミンとルイボスティーを別々に飲んでるので、一緒に取れるならいいですね✨
    お互い早くコウノトリがやってきてくれますように(*´-`)

    • 11月25日
いぬがお

養命酒飲んでました!

  • nico

    nico

    養命酒もいいんですね!
    調べてみます(*^_^*)

    • 11月25日
  • いぬがお

    いぬがお

    もし冷え性ならオススメです!体が温まりますよ。

    • 11月28日
アセロラ

こんばんは😀

私も体温低めなのであげるために…
ホットのルイボスティーを飲む
冷たいものは極力とらない
日中は腹巻き、靴下をはく
食べ物に粉?の生姜を使う
ウォーキングして運動不足解消、下半身の筋肉をつける、代謝をあげる
寒い地域に住んでるので寝るときは湯たんぽ

など気をつけてます(*´꒳`*)
まだ体温あげようと始めて1カ月くらいですが、気持ち体温あがってきた気がします!笑

お互い近いうちにコウノトリさんが来てくれると嬉しいですね♡

  • nico

    nico

    やはりウォーキングですよね!
    なかなか時間が取れないので、まずは下半身の筋肉をつけることから始めます(>_<)
    生姜の粉末タイプいいですね✨
    探して取り入れたいと思います(*^_^*)
    お互い早くコウノトリがやってきてくれますように(*´-`)頑張りましょうね!

    • 11月25日
  • アセロラ

    アセロラ

    ウォーキングも時間かかりますもんね💦
    あと湯船に浸かることも始めました!
    そうですね!お互い頑張りましょう✨

    • 11月25日
  • nico

    nico

    そうなんです。リラックスしてウォーキングするってなると、なかなか時間がいりますよね(>_<)
    私もなるべく湯船に浸かるようにしてます✨
    できることからやりましょう✨

    • 11月25日