※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

妊娠前53キロ→産後68キロまでいき現在60キロなんですけど、皆さん2人目…

妊娠前53キロ→産後68キロまでいき現在60キロなんですけど、皆さん2人目とか産後ダイエットしてからにしました?🥺
それともそのままダイエットしないで2人目計画したか教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままダイエットしないで、2人目妊活して出産しました🙆‍♀️
今からダイエットまた始めようとしています🤣

• おまめ

おまめ

すごいです!!
    なんで妊娠中ってあんな太りやすいんですかね🤣

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

1人目57→60キロ、55に戻して2人目→62でした!

• おまめ

おまめ

産後ダイエットホント大変ですよね😢

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも産んですぐ56にはなりましたが、娘のときはストレスで64まで太り、、いまダイエットしていて58まで減りました!継続中です😂✊

• 6月16日
  • おまめ

おまめ

凄いです!
    ストレスでバク食いしてしまいますほんとに😂
    ダイエット頑張りますっ!🔥

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠前45kg→産後54kgになってしまってその後ダラダラ息子と過ごしていたら顔パンッパンになってそのまま1歳のお誕生日の写真も撮ったところもうそれはそれは黒歴史レベルのデブさでダイエット決意しまして今2ヶ月目に入りました🤣!!
2歳差だと私のキャパ的に育てられる気がしないので3歳差になる頃までダイエット続けて小綺麗なママにちょっとでもなろうと足掻いてます

• おまめ

おまめ

2ヶ月目すごいです!2ヶ月もダイエット続かなくてほんとかつ入れないとって思いました😂
    お互い頑張りましょ💪🥺

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠前53kg→出産時61kg、産後1ヶ月で53kgまで戻りましたがダラダラしていたせいで57kgまでリバウンドして2人目妊娠しちゃいました😂
7月末出産予定ですが現在66kgと1人目よりも増加量も多いのでもう焦ってます😂
なので産後はダイエットやる気です‼️笑
既にYouTubeでエクササイズやダイエットフードのチェックしてますよ😂

ちなみに1人目の時、肌荒れも酷かったのでスキンケアもYouTubeで勉強して合うやつを選びました‼️
おかげで吹き出物も一切ないです✨
綺麗な肌のまま出産して綺麗な体型に戻る気満々です‼️笑

• おまめ

おまめ

あともう少しですね!出産頑張ってください!!!💪🔥
    妊娠中太りやすすぎて叱られてばっかでほんと大変です😭笑

YouTube見て勉強凄いです!自分なんもしてないのに痩せたいって言うばかりで、、みならいます🤣
    産後ダイエットもう本気で頑張ります!!

• 6月16日