※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
子育て・グッズ

雨の日の午後、室内遊びが苦手でYouTubeやテレビしか楽しみがない状況。同じような方いますか?

雨の日、午前保育の日の午後
どのように過ごされてますか?

室内遊び苦手だし、かといってレインコートや長靴履くのもあまり好きじゃなく💧
YouTubeとかテレビしかネタがなくて、みなさんも同じなのかなーと思って質問しました!

コメント

ママリ🔰

うちはTVがそんなに好きではないので,ひたすら積み木や工作やブロックやままごとなどに誘われて一緒に遊ばされます。。昼寝してほしいですよね🤣笑

• えぽこ

えぽこ

それの方が我が家は助かるのですが、旦那がYouTube見せすぎてYouTube大好きなんです😂
    本心は昼寝して欲しいけど、昼寝すると夜マジで寝なくてなるので大変です笑

• 6月15日
ママリ

うちは保育園に通っていないので一日中家で過ごしていますが、午後はひたすら工作したりお絵かきしたり折り紙をしています😂

• えぽこ

えぽこ

そうなんですね!色々やってくれるなら助かりますが、我が家はYouTubeラブで見せすぎかなと思って😂

• 6月15日