※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
お出かけ

札幌市の芸術の森ピクサー展行った方いますか?4歳と1歳半の子どもを連れ…

札幌市の芸術の森ピクサー展行った方いますか?
4歳と1歳半の子どもを連れて行くか迷っています。大人向けとは、聞いたのですが、子どもでも、楽しめる内容でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日1歳の子と行ってきました。
展示が思ったより少なかったのと、映像やCGを実際に動かしてみる体験がメインと言った感じでした。
説明とかは結構専門的でしたが、操作自体は難しくないので4歳くらいの子だと楽しめるかな…?

• さーやん

さーやん

体験メインな感じなんですねー。北区在住なので行くにも遠いいし、どうしようかなと迷っていました。参考になります✨ありがとうございました!

• 6月15日
ぴぴちゃん

4歳と3歳の子連れて行きました!
映像などは大人向けですが子供も遊べるものもあり1時間も滞在してました😳😳
4歳の子は楽しめそうです!
1歳半の子はあまり遊べる物がほとんどないかなってイメージです。

• さーやん

さーやん

やっぱり上の子ならまだ楽しめそうですね✨ちょっと遠いいので、1歳半の子は微妙な感じならやめようかなーと思います。参考になりました!ありがとうございました。

• 6月15日