※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさん
妊活

排卵後の人工授精で妊娠された方への質問です。人工授精のタイミングについて不安があります。排卵後の人工授精で妊娠された方の経験を聞きたいです。

排卵後の人工授精で妊娠された方🙇‍♀️

今日4回目の人工授精をしてきました!
6/11(4日前)の卵胞チェックで、15ミリの卵胞が2つあると言われて、今日、午前10時頃人工授精でした。

人工授精前に卵胞チェックしたところ、すでに排卵済みで、先生からは、「エコーで内膜がまだ真っ白になってない、まだ黒いから、排卵してそんなに時間は経ってないと思う。大丈夫。」と言われました。が、

昨日の夜、22時〜23時くらいに少し腹痛があったので、もしかしたら、そのときに排卵したのではと思っています。
そうすると、人工授精が遅すぎたのではないかと不安になってきました💦今回、前日に卵胞チェックをしてないので、もしかしたら排卵はもっと前かもしれません。。。

排卵後の人工授精で妊娠された方がいらっしゃったら、人工授精のどれくらい前に排卵されたかお聞きしたいです🙏

コメント

さらい

直後でしょうとはいわれましたが、、

妊娠してました。

• あゆさん

あゆさん

回答ありがとございます!
    排卵後で妊娠されてたんですね🤔✨

• 6月15日