※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichiママ
妊娠・出産

18週のエコーでは男の子と言われたが、27週のエコーで逆子で性別確認が難しいと思っていたが、最終的に男の子であることが確定され、嬉しい気持ちでエコーを楽しんだ。

18週位に詳しいエコーした時に、多分男の子だと思いますって言われていたんですけど、今日27週のエコーで、逆子ちゃんなんですが、先生にまだハッキリと性別がどっちなのか聞いてないんですよねって言ったら、ウーン、逆子ちゃんだから見えずらいってのもあるんですよね〜、って言ってて今日も性別分からないのかって思っていたら、あっ、見えましたね(笑)ちゃんと付いてますね(笑)私もエコー画面を見ていたのでハッキリとご立派なおちんちんが見えました(笑)先生に付いてましたよねって確認したら、ちゃんと付いてましたねって言って下さって確定もらいました🥺✨男の子のエコーちゃんと見たのは初めてだったので、ご立派なものが見えた時に笑ってしまいました(笑)先生と一緒に笑顔になりました😭✨お腹の子のあくびの瞬間も見えて、凄く記憶に残ったエコー時間でした。元気にすくすく育ってました♡顔にも変な所はなく、とっても愛おしい気持ちになりました✨旦那も2週間前のエコーはたまたま休みだったので一緒に見れたんですが、その時は分からず(笑)今日バッチリ見えたよって言うと、ちょっと残念がってました💦見たかったみたいでした(笑)

コメント

あっちゃん

男の子って、こっちが思ってる以上に立派な物をアピールしてくれるんですよね😂
私も息子の時にそうでした!
今回は、まだ確定では無いですが3本線があり女の子っぽいと言われてるので楽しみです🥺

• maichiママ

maichiママ

女の子のエコーはコーヒー豆が見えたら女の子って分かりますよね😉✨女の子だとまた違った楽しみが増えるので女の子だと良いですね🥰
    男の子だと、あんなハッキリと立派な物が見えるとはって先生と笑ってしまいました(笑)

• 6月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

3本線見えたのに、まだ隠れてる可能性あるからって確定はもらえなかったんですけど、息子も女の子って言ってるので女の子だと確信してます😂
    初めて男の子の🐘見ると笑っちゃう気持ちわかります!
    私も笑っちゃいました😂

• 6月15日
  • maichiママ

maichiママ

息子さんが言ってるなら間違えないですね☺️✨
    楽しみですね💕
    やっぱり笑っちゃいますよね(笑)娘の時と全然違うので、女の子だとあーそうなんだって感じでした(笑)

• 6月15日

かわいいですよね💕
一人目は男の子希望だったのもあり、チラチラ映ってはいたもののはっきりと先生から性別聞いたときは感動で泣きました😭

思い出して私も笑顔になりました☺️
この時間大切にしてくださいね🥰

• maichiママ

maichiママ

ありがとうございます😊
    可愛かったです(笑)ガッツリ写った時は笑ってしまいましたが🥰
    お互い同じ週数ですね😉✨残りの妊婦時間大切に過ごしましょう✌️無事産まれてくるように願っています😊

• 6月16日