※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

盛れる水着ないかな…😭😭ど貧乳なのでもはや盛る乳もないですが、、ビキニ…

盛れる水着ないかな…😭😭
ど貧乳なのでもはや盛る乳もないですが、、
ビキニ姿になる事はないので
上からTシャツやラッシュガード
着たときにちょっとでもおっぱい
あるような雰囲気になるような
水着が欲しい…🥺💦

水着、Tシャツ着て乳ぺったんこなのが
ほんっとにほんとに恥ずかしい💭

Aカップもない自分の乳のせいだけど
悲しすぎて嫌んなる🌀

普段の服はブラがどうにか
形綺麗で盛れてなくても
カップがしっかりしてるから
あるように見せてくれてる👙笑

貧乳、もう嫌だ😂

コメント

deleted user

私もど貧乳で谷間もないし
盛れないと思ってましたが
最近ヌーブラを手にしまして←言い方‪𐤔𐤔‬‪𐤔
ヌーブラしてブラをしたら
谷間ができて感激しました笑
水着用のヌーブラもありますし
ヌーブラ仕込んで水着着るのはどうでしょう?🤔

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ヌーブラ、実は持っておりまして♡笑
    水着用のやつをむかーしに
    買ってあるんです🤣🤣
    しかーし!私のど貧乳では
    ヌーブラですら谷間が出来ず…
    なかなかのまな板でして😂笑

    盛れるヌーブラをもっと
    探してみます🫠☝️笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    持ってましたか!
    あら、それはヌーブラが悪い笑

    盛れるヌーブラもですけど、
    盛れるやり方とか
    YouTubeとかにありますよ!

    • 6月16日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ヌーブラ乗り換え時期ですかね?笑

    えー!そんなのがYouTubeに
    あるんですねっっっ✨
    乗り換え前にちょっと
    やってみます🫶
    ありがとうございます♡

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっとそうだと思います笑

    是非ぜひ!
    試してみてください😊

    • 6月17日