※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

夏に帰省する時にホテルに2泊する予定です。義父母は離婚しておりは各々…

夏に帰省する時にホテルに2泊する予定です。義父母は離婚しておりは各々の家は狭くて泊まれません💦
その際にミルクをどうやって作ろうか考えており、ホテルのケトルをどうしても使いたくありません😭
やはり液体ミルクしかないでしょうか💦冷たいと飲んでくれないので毎回カイロで温めとく感じになりますよね😭

コメント

ママリ

ビジネスホテルとかでレンジがあるなら、キレイな容器持っていってレンジでお湯作っては?

• ま

回答ありがとうございます!レンジでお湯作って湯煎してみます☺️

• 6月15日
まろん

冷たいと飲んでくれないならミルクウォーマーはどうですか?🍼
お湯は一度沸騰させないとなので、レンジは私は辞めたほうがいいと思います💦
洗剤とか持っていってケトルを洗って使うとか🤔

• ま

ミルクウォーマーも考えたのですが、口コミ見ると不具合も多いと書いていて泊まってる時に不具合でたらどうしようもないなと思いまして😭
    なるほどそうですね💦レンジで作ったお湯で湯煎してみます☺️

• 6月15日
  • ま

回答ありがとうございます☺️

• 6月15日
ひよこ

液体ミルクを哺乳瓶にうつしてあっためてはどうですか?
哺乳瓶用の内袋?を買えば洗い物は乳首だけだったので良かったですよ!

• ま

回答ありがとうございます!
    それもいいですね!☺️袋買って行く前に一度使ってみます✨

• 6月15日

液体ミルクを湯煎(ホテルのケトルで)したらどうですか?もしくは、シャワーからお湯出すとか。

どのみち、缶をあけるときに消毒か水洗い必須になります。

• ま

回答ありがとうございます!
    液体ミルク消毒いるんですね…盲点でした…😭
    やはり液体ミルクを哺乳瓶に入れて湯煎が1番よさそうですね✨

• 6月15日