※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目のストローマグ、シッピーカップとリッチェルで悩んでいます。使いやすさを教えてください。

2人目のストローマグを出産祝いにお願いしようと思ってます。
1人目はコンビのラクマグを使ってました。けっこう漏れるのでジップロックに入れて持ち運んでました。今はサーモスを使っていて漏れません。
2人目のストローマグをシッピーカップにしようか、リッチェルにしようか悩んでます。
使いやすさを教えてください。

コメント

らら

上の子の時から、今もお下がりで下の子にリッチェルのもの使ってますが漏れません😄ストロー噛みちぎっても部品だけすぐ買えるのでよかったです😂

みん

シッピーカップ使ってますが、オモリがついているので、カップがどんな傾きであれ絶対飲めるのが魅力的で、漏れたりもないですね😊💕
お出かけの時はサーモスの水筒にしてます。

はじめてのママリ🔰

リッチェルのステップアップマグセットを5ヶ月から使ってます😊
漏れないですし、蓋が取れるので練習もしやすかったです!

セットの中のコップも飲みやすそうで気に入ってます!
DAISOのトレーニングカップやマンチキンのミラクルカップよりうちの子には合ってました✨