※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中はMサイズのグーン、夜はLサイズのグーンプラスを使っているけど、Lサイズが大きすぎて使えない。Mを買うか、夜もグーンにするか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

日中のオムツと夜のオムツを分けている方(いた方)いますか?

今息子は日中グーン、夜間グーンプラス使ってます。
サイズはMなんですけど、ちょうどグーンプラスがなくなっちゃって。
グーンプラスのLサイズが半袋あるんですけど、L履いてみたらまだデカかくて使えなかったんです😵
そこでMをもう一袋買うか、夜もグーンにするか迷ってます。
どうしたらいいと思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間変えてる理由ってMでは漏れるからとかですかね?
全然Mでいいと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    夜寝たら朝まで起きない(朝までオムツ替えない)ので、長時間そのパンツ履いてることになるのでちょっとでも素材のいいパンツをと思って😅
    日中はそこそこの頻度で交換できるので😅

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで考えてらっしゃるのすごいですね!
    でも普通のやつで夜荒れたりしなければ、普通に日中と同じでいいかなとは思いますが☺️✨

    • 6月15日
mihana

うちは昼間はグーンプラス、夜はムーニーかメリーズです😊💦
漏れないならMでも大丈夫じゃないですかね◎