※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について相談です。胚盤胞移植後に眠気や寝付けない、倦怠感、胸の痛み、熱っぽさがある状況で、これは超初期症状でしょうか?

皆さんの妊娠超初期症状を教えていただきたいです!!
胚盤胞移植し判定3日前なのですが症状も出てるような気がするしとにかく気になってしまってます🤣

・昼の異様な眠気
・夜は寝付けない&1.2時間ごとに覚醒
・倦怠感
・胸の痛み(なぜか乳首痛はしない)
・熱っぽい(基礎体温はストレスになるので計ってませんが通常の体温計で37度超え)

これは超初期症状だと思いますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

①上の子遊んだ公園の揺れる遊具で酔った
②体の火照り、寒気
③なんとなく気持ち悪い

という感じです😊
妊娠されてると良いですね✨

🐰♡

私は着床出血がありましたがそれ以外は何も症状なかったです!

逆にいえばいつものpmsが全くなかったのもいつもと違いました👶

枝豆

とにかく胃が痛かったです。