※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊活

基礎体温を8日から測っており、高温期が今日で8日目。排卵予定は4日で、1日から7日まで仲良し。生理予定日は19日で、昨日フライング検査して陰性。陽性になった方いますか?

8日からしか基礎体温測ってなく
高温期だと、今日で8日目です
排卵予定は4日でした!
1日から7日まで1日おきで仲良ししました、

ルナルナの生理予定日は19日なので
生理予定5日前の昨日、フライングしてしまいました…

案の定陰性😂

もしズレてたら1週間前とかになるし
当たり前かーって感じですけど💦

フライングで陽性の方が結構いたので
衝動に駆られてやってしまいました😂😂

陰性から陽性になった方いますか?🥹


コメント

ななな

高温期8日で陽性出る人の方が珍しいなって思いますよ✨
私は2人ともフライング常習犯でしたが高温期12日が一番早い陽性反応でした💦

  • 2児の親

    2児の親

    良かったぁ〜😭❤️希望が持てました…🥹
    わたしも12日目まで高温期続いてればやってみようかな…笑
    ちなみに検査薬はドゥーテストですか?🫶

    • 6月15日
  • ななな

    ななな

    ママリでは時々高温期7日で陽性って見ますが都市伝説並みに自分では見たことないです😂❗️

    検査薬はドゥーテストと海外製の物両方使ってました🙆‍♀️
    ドゥーテストの方がくっきり出てました💕
    私も妊活中で排卵後おそらく10日目です✨
    お互い授かれますように🤰

    • 6月15日
  • 2児の親

    2児の親

    感度いいらしいですよね!!次回ドゥーテスト買ってみようと思います❤️‍🔥
    お互い赤ちゃん来てくれますように🕊🫶💗

    • 6月16日
  • 2児の親

    2児の親

    コメントありがとうございます😊💖

    • 6月16日