※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

クロミッドを生理5日目から二錠服用しています。今日の夕方(d15)で20ミ…

クロミッドを生理5日目から二錠服用しています。

今日の夕方(d15)で20ミリでした。
今日、hcgの注射しましょうと言われたのですが、平日は旦那の仕事の帰りが今週はとても遅くタイミングが取れないため週末まで伸ばせないかと聞いたのですが、週末まで待つのは難しいと言われました。それなら今日hcg はせず、自然に排卵するのを待ちましょうと言われ、注射はしませんでした。

hcg はせず、クロミッドのみで排卵された方は何ミリくらいで排卵されてましたか?

排卵検査薬をこれから毎日して、様子を見て、それ次第(強陽性にならず排卵してなさそうだったら)で金曜日にまた見てもらおうかな、と思っています。

コメント