コメント
はじめてのママリ🔰
雨の中も大変だけど暑い日のほうも大変だと思います🥹
結局はその日がどんな天候になるかわからないし、
3ヶ月のほうが赤ちゃんも表情かわいいし撮影するならそっちのが良いかなぁ~とも思います、、
うちは上の子お気に入りの服装でワンピースで行きました!制服でも良いと思います。
はじめてのママリ🔰
雨の中も大変だけど暑い日のほうも大変だと思います🥹
結局はその日がどんな天候になるかわからないし、
3ヶ月のほうが赤ちゃんも表情かわいいし撮影するならそっちのが良いかなぁ~とも思います、、
うちは上の子お気に入りの服装でワンピースで行きました!制服でも良いと思います。
「服」に関する質問
授乳中でも着やすい、かつ安くて可愛い服のブランド教えてください😘❤️ 30歳前後で着られるデザインだと嬉しいです🥹 テーマパークに行く時の服を買いたいと思っています
溶連菌いつから登校させますか? 小学生です。 昨日発熱し、検査して溶連菌でした。 昨日は朝〜昼すぎまでに2回嘔吐してます(高熱だと毎回嘔吐する) 夜から抗生剤を飲み、今朝は36.9〜37.0です。 朝5時ごろに起きてポカ…
1歳4ヶ月の末っ子が先日喘息と診断され ネブライザー吸入を1日2回、内服でもステロイド服用しています。 聴診器も自宅にあるため毎日朝晩、聴診してますが肺の音が全然良くなりません 痰が溜まってるゴォっていう音とヒ…
お出かけ人気の質問ランキング
みー
そうなんです!どっちも大変ですよね😭😭
撮影は3ヶ月ごろ行こうかなと思ってます🥺🥺
上の子制服で逝かせようと思います!ありがとうございます!!!