※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

妊娠29週に入り後期になりました。出産が近づいてくるにつれて不安がど…

妊娠29週に入り後期になりました。

出産が近づいてくるにつれて
不安がどんどん大きくなってます。

住んでるところに産院がなく
隣の市まで40-50分かけて高速乗って
産院に通っています( •̅_•̅ )

1人目の出産が産院についてから
3時間で産まれました。
まだ引越し前だったので産院までは
車で8分、、
とっても安産でした。

それが引越し後は40-50分になったので
陣痛が来て車中出産になったりしたら
どうしようとかもうほんとに不安です。

計画分娩の方がいいんですかね、、
でも親も呼べず里帰りもせずなので
主人にも育休をとってもらう予定で
貯金もしてますが
正直あまり退院時にお金かけたくなくて、、、

色々考えてもその時がきたら
なんとかなるとは思いながらも
不安です( •̅_•̅ )

コメント