※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右腰の激痛が続いており、便秘の原因で病院に行ったが改善せず。同様の症状がある方の対策を知りたいです。

現在21wです。1週間ほど前から右側の腰だけひどく痛み、腰痛で起きることがあります。息をするだけでも痛く、一度病院へ行ったのですが原因は便秘だと言われました。処方された薬も飲み便秘は少し改善したのですが、右腰の激痛は続いており、歩くのもしんどいです😭ちなみに、妊娠前から体重の増加はありません。同じような症状があった方いらっしゃいますか?また、どのように対策したのかアドバイスいただきたいです😭

コメント

初心者ママ🔰

私は今17w6dですが、右側だけ痛むのほんとに分かります…💦
私は息をするだけでも痛いってほどでは無いのですが、起き上がる時やかがむ時、くしゃみの時に腰に響きます🥲
トコちゃんベルト??巻いたらいいって聞きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛しんどいですよね😭
    やはり骨盤に歪みが出てきているんですかね。。
    トコちゃんベルト検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月15日