※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が不倫の暴露をしてきました。知り合いを通じて女の影があることを…

旦那が不倫の暴露をしてきました。

知り合いを通じて女の影があることを知っていましたが
喧嘩したときに開き直りに入ったのか
「俺、浮気したんだよ。ずっとお前と離婚したくて苦しくて
浮気したりきっぱり別れてくれるかなと思って」と。

そして周りの情報収集すると確かに女はいるそうです。
でも「証拠がないから慰謝料とか無理やね、弁護士たてるお金もないし」とずっと開き直っていて

ファミリーカーも勝手に旦那の知り合いの車屋さんで
売却されて売却のお金の行方もわかりません。

家のお金も全て旦那が回収して持ち金もありません。

保育所に子どもたちを送迎するのも雨の日は
どうしたらいいのかわかりません。

さっさと出ていけと何度も言われます、私も出て行きたいのですが家を探したり新たに仕事を探したりてんやわんやでどうしたらいいかわかりません。

今日調停に申し立てにいきましたが調停開始がいつになるかもわからず、できれば子どもたちが夏休みまでには家を出たいです。

だれか助言してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家には頼れませんか?💦
突然出ていけなんて酷すぎますね😱というか不倫した側がなぜ偉そうなんでしょう😇🔪

本人の自白も証拠になると思うので、浮気についてもう一度詳しく聞いて、こっそり録音しておいた方がいいと思います!
少なくとも旦那さんからは慰謝料取れるんじゃないですかな🤔

財産も半分はもらう権利があります。こんな自分勝手な旦那さん相手だと話し合いにもならないと思うので、弁護士を雇った方がいいと思います😥

むむ

開き直り具合が凄いですね。
申し訳ないですが殺意しか芽生えません

慰謝料は取れないと安心しているようなので、「不倫した事をちゃんと聞きたい。どうせ離婚するんだからモヤモヤをなくして、ハッキリ知りたい」と伝えて話してもらえませんかね😔
その事を録音しておけば慰謝料取れるかもしれないですよね…

上の方が言ってるように、財産分与というものがあるので、不倫した上に車も家の物も旦那さんが好き勝手するのはおかしいです。弁護士入れないと話にもならなそうな旦那さんなので、無料の相談所などネットにもあると思うのでまず相談した方がいいかと思います😢

いちごみるく

お家は持ち家ですか?
賃貸ですか?

私からすると、何も決まってないのに出て行ってしまったら何も取れない、もらえなくなります。自分と子供が痛い目に遭うだけです。。

もし持ち家なら、お前が出て行けば?くらいの事を言った方がいいです、、

あと、お金はかかりますが、長い目でみると、絶対に弁護士立てた方がいいです!!

私は水面下で弁護士に相談してます。時が来れば一気に裁判起こすつもりですし、弁護士立てないで離婚した場合、いくら養育費など払うと口約束しても逃げられたら終わりです。

弁護士ありで約束した場合、相手が払わなくて逃げても財産差押えもできると学びました。

不倫された側が生活苦しくなる、心身的におかしくなるのは本当に私も許せないです。

なので、本当に一緒いてイライラしますし、もう出て行く!と何回も言いそうになりますが、一旦落ち着いて水面下で事を進めてから一気に地獄に落としてやります!!!

はる

私も離婚私も真剣に考えます!!

離婚していいよ!
子供の事は貴方も好きだから
ちゃんと考えてくれてるよね?
行くところも無いし
今後の子供の事を考えると
家を出るのは貴方だよ!
当然分かってたよな?

はどうですか?

男としてのプライドが有るなら
ある程度のお金と
離婚のサインは引き換えだよ!
って言いたいですね💢

リトパ

よく似た状況です。

私は実家に頼れるのでいいのですが、、、これから保育園探しや職探し、その他諸々ありすぎて頭痛いです。
調停もいつになるやら。。

なので、私は無料の弁護士さんに相談したり区役所行ってどうしたらいいかなど相談に行ってきました。
区役所だと物凄く親身になって聞いて貰えますよ。

貧困者、シングルマザーの支援など地域によって異なるかもしれませんが、聞いてみるのも1つだと思います。

物凄く今不安でしんどいですよね。悪いことしたやつが普通に生活して、悪くない人間が苦しんで。
毎日旦那が死んでくれたいいのにと思っています。笑

しんどいですけど、子供の為にお互い頑張りましょうね!!応援してます!!